Q&A

粉漏れを防止した袋は作れますか?

現在使用している包材では、充填物の粉漏れが発生してしまいます。粉漏れを極力抑えた包装資材の製作を依頼したいのですが、包装便覧.comの実績を教えていただけないでしょうか。

包装便覧.comが日頃お取引させていただいている法人企業様からの依頼で粉漏れを防止した業務用包材の製作実績が数多くございます。

粉漏れを防ぐためには充填口の構造がポイントとなります。
例えば、包装便覧.comではカーボンブラック用の包装資材を製作した経験があります。
カーボンブラックというのは、炭素の微粒子のことを言います。
このカーボンブラックは直径が3~500nmと非常に微細な充填物となります。
業務用包装資材の中でも、非常に微細な充填物と言えます。

包装便覧.comではカーボンブラック用包材の充填口の構造を変えることで従来は手貼りで封緘していたものを機械で行えるようになりました。
この製品を始め、粉漏れを防止した業務用包材の製作実績を本サイトにて公開していますので、他の製作実績に関しては下記よりご確認ください。

>>粉漏れを防止した業務用包材製作事例はコチラ

 

現在使用している袋や充填物等をお教えいただければより具体的な技術相談にも対応いたします。詳細に関してはお問合せフォームよりご連絡ください。

>>お問合せフォームはコチラ