Q&A

包装資材の標準納期を教えてください。

包装便覧.comでは法人企業様向けの様々な種類の業務用包装資材を作っていると聞いています。詳細は申し上げれないのですが業務用包材の製作を依頼したいのですが、標準的な納期について教えていただけないでしょうか。

包装便覧.comでは、米や茶葉、コーンスターチなどの食料品や、飼料や肥料、石灰などの農業、樹脂やカーボンなどの工業材料など様々な業界向けの業務用包装資材の製作を承っています。納期は各業務用包材の形態に影響されます。比較的簡単な構造の包材は2週間程度で製作が可能ですが、特殊な構造をもつ包材は紙から作られる包材は製作に1ヶ月ほどかかります。お客様からよく1000個~10000個のご注文を頂くことが多いです。これくらいの個数であれば平均して2週間~1ヶ月のお時間を頂いています。包装便覧.comではガゼット袋やピロー袋、両底貼袋など様々な種類の包材があります。特に粉漏れしない両底貼袋は加工が難しいため4週間のお時間を頂いています。それぞれの包材ごとの標準納期を下記に示します。

<包材の種類>

両底貼袋 21日
片底貼袋 21日
ピロー袋 14日
ガセット袋 21日
両ミシン袋 21日
養生用シート 7日
オープン袋 14日
プラスチックダンボール(プラダン)  21日

上記はあくまで目安となるので、詳細の納期については直接お問合せいただければご回答させていただきます。その他、質問も受け付けていますので、下記お問合せフォームよりご連絡ください。

>>お問合せフォームはコチラをクリック